Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
いつもに増して遅レスになってしまい申し訳ありません、ちょっとまとめて返させていただきます。

ホントはこの後、本編レビューをちゃっちゃと済ませてしまうつもりだったのですが…フラゲ報告ついでにたいへんな時間泥棒へうっかり誘導されてしまったものでして…。
————————————————-

アリス(→レビューへ

おすわりアリスの、ストッキングシームにセガの心意気をかんじます。・・・私もちょっと買ってきます。
ぱっと見、プライズっぽいチープさは確かにあるのですが手に取ってみると、独特の淡い色合いが製品版と列べても思った以上に違和感なく、十分よくできてると思います。

容赦のないスジですか。素肌に白タイツですね。了解しました。
ここの部分は、さすがに塗装もいまひとつという感じでしたが、製品版ですからね、アレは…。

セガもアリスを出してたんですね。システムサービスのカプセルフィギュアぐらいしか知りませんでした。
背景台座が絵本風のやつでしたっけ、あれは全然見かけなかったなぁ。

ミカ(→レビュー

レインボー・ミカの正式レビューは節度ある期待を持ってお待ち申上げます。
節度あるレビューをお願いされたのかと思いましたが(それは無理)、もうちょっとね!

ミカは本当に凄いと思う。思い入れが無くても尻だけで買ってしまう所だったぜ…
思ったより賛同者多くてビックリ(失礼だな)、実は今月もっとも楽しみにしていたモノの一つなのです。

マオ(→レビューへ

マックスファクトリーのマオはおぱいが小さいみたいですけど、コトブキヤのマオはおぱいがけっこう大きいんですね
マックスファクトリー版って、以前でた水着のやつでしたっけ?あれは「シャイニングティアーズ」の頃ですから、あれから成長したですね

パワプロ(→24日

サクセススキーなら、パワポケとかは手を出さないんですかー?
食わず嫌いだとは思うのですが、まだプレイしたこと無いです。こないだのPSP版「パワポタ3」は、キャラクター的にも原点回帰でちょっと興味わいたのですが、時期的にちょっと…。あとPSPのアナログスティックだとなんかあった時ぶち切れそうだなと思ったり。

パワプロも曲も知らないのですが、下の動画はマジ鳥肌立ちました。
動画も曲自体も素晴らしいのですが、職人さんのシンクロさせる作りとセンスは本当に驚嘆に値しますね。
パワプロ15のオープニングは無かった事にして、毎日これ見てからパワプロってます。

萌特化書店員さん
ここにも同志が!きっかけとなっただけあって今でも一番好きなOPです>パワプロ9
しかし、師匠センセイのダブル補給物資とは…たいへんですね実に頼もしいですねぇ。

その他

大悪司 土偶戦士 セヤダ・タラ
セヤダ・タラもちろん購入でしょうか?私はもちろん購入しますよ!(ヤケパチw

今月末から来月末に延期になったようですね…いやぁ、気になっているのです。サンプル公開される度に意外にどんどん完成度高まっているようなので、実物見た時に我慢できるかはもちろん自信ないです

朝倉バニー、瞬殺で終了してますね。いや、たしかに良い出来(^^;;
このシリーズ今までもほとんど予約できた事無いんですが、発売日に店頭で買えなかったことも無いのでちょっと不安だけど、何とかなると思ってるんですけどね。

ところでソルティックは・・・おやこんな時間に誰か(ry
おまえっ…消され(ry
永らくご期待し続けていただきレビュアー冥利につきるというものですが、ここは是非リボルテック・ニコラエフ&マッケレル発売の時にあわせてレビューしたいですね。(絶対に製品化のなさそうなとこ選んできやがったな)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=455
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

メガハウス エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル よそ行きカラーバージョン
メガハウス エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル よそ行きカラーバージョン

ToHeart2 シルファ アルター版
ToHeart2 シルファ アルター版

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer. フリーイング版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top