Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 メイドVer. コトブキヤ版

ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 メイドVer. コトブキヤ版

フィギュアクリップ補足ブログさんでの今回のアンケート(フィギュア適当アンケート56 いわゆるカラバリについて)が、丁度タイムリーなカラーバリエーションについてのアンケートです、当然みんな「ある方が良い」だよな?(この時点での結果をみて愕然とするまーしゃです)

今回の「草壁さん(AM)」は従来までのメイドとは違うナニかミニスカメイドではなく、デザインだけで言えば一番正当派風な上にロングスカートということでこれをピンクメイド版にしちゃうとその辺台無しというか、ちょっと空気よめよと言われそうなところでありますね。

しかし、この草壁さんキャラ人気にかかわらず全キャラ網羅の制服版は無かった事にしたとしてもともかく、水着Ver.や今回のメイドVer.(しかもカラバリ付き)と実に優遇されていますね~。しかし何故?(失敬だな)と困った時のエロゲ小姑の解説によると…。

最初の定番「このみ」&「タマ姉」の後、絵師さんによる描きおろしによる立体化企画、「みつみさん」の由真、「甘露さん」の愛佳、そして「なかむらたけし先生」の草壁さんなんじゃないか、ということらしいです…直後「じゃあ、双子の方にしてくれよ」と言ったまーしゃにお約束のツッコミが炸裂、なるほどそういうことなのですね。

そうなると、次はなさそうな気もするけど「カワタヒサシ先生」の番ですね!

個人的には、ここで強烈に黄色のターンを主張したいところですが、花梨の他は、「るーこ、菜々子、ささら、まーりゃん先輩」というそうそうたる面子ですもんね。

こりゃ意外に役立たずな神龍でもかなられなそうな願いだってのはわかってますから…。(ナメック星の神龍なら)

そんな訳で、これが限定版という言葉に踊らされた宿命とたたかい続ける男の矜恃!
レビューを見た後は、素直な気持ちレッツ!回答!

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=509
Listed below are links to weblogs that reference
ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 メイドVer. コトブキヤ版 from CUT A NEWS

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 メイドVer. コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドver. コトブキヤ版

月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. クレイズ版
月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. クレイズ版

ソルティレイ ソルティ・レヴァント GDH版
ソルティレイ ソルティ・レヴァント GDH版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top