Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 通常版

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 通常版

世のフィギュアレビューサイトは二種類しか存在しない、「魔乳カトレア」をレビューするサイトとしないサイトだ。
ハイハイ、こういうヨゴレ役CUTAにお・ま・か・せっ!(ヨゴレってなんだよ)

以前のエントリーで書いた「キャストオフ(脱衣)が安直なエロい表現…というのは、もう過去のもの」は、あながち的はずれでもないと思っていますが、各社メーカーさんも驚異の技術力で様々な工夫のもと、後世に語られるところの「肌色の十一月革命」(筆頭)はいろんな意味で非常にインパクトのあるものを排出し…、というか『ああ、あそこまでやっちゃっても平気なんだな』という正しいのかどうかわからない認識を世に広めたのでした。(僕のわたしの脱衣学より)

レビューサイトさんの中には、それを機会に真のスタイル新たなレビュー手法を確立されられたところもあったりしたようで、そういう意味でもいろんな線引きが各自のなかで行われた気がします。

こうした背景の中、脱衣に関してオピニオンリーダー的だったメガハウスさんに、ようやく各社が技術的なところ以外では追いついた気がした瞬間でした。(それでいいのか?)
技術的なところ以外では、たしかに『キサマ等のいる場所は既に我々が数年前に通過した場所だっ!』と言い切れるところが一社ありますけど。(それって、ギガry)

まぁ、そのメガハウスさんも、昨年末に発売されたクイーンズブレイドシリーズで、その技術的なところを遺憾なく見せつつ、今月の問題作へ続くわけですが…。

当てるつもりできわどいコースを攻めてくる大リーグボール一号級ビーンボールの使い手「メガハウス」さんがまた一歩歴史に足跡をつけた気がします。
発売について発表された時点でも賛否両論というか、「ずっと冗談みたいだと思われていた希望が形になってしまった瞬間」というか…喜ぶ人もそれ以外の人も心中は『マジかよ…』という気持ちでしめられていたのではないかと思います。

2キャラ同時発売が常のこのシリーズにおいて、あえて1枠つぶしてでも情熱の赤 限定版(AM)というカラーバリエーションのフリした、『すいません、オニンニンは勘弁してください』という人向けのマイルドバージョンが用意されてるくらい今回はギリギリのところ…いやホント危険性って露出度が全てじゃないんですね

あっ、最後に念のため…今回のレビューページは本気で人前で見るのは避けた方がよろしいと思われます、いやマジで

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=353
Listed below are links to weblogs that reference
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 通常版 from CUT A NEWS

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 通常版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ キャラアニ ホワイトVer.
機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ キャラアニ ホワイトVer.

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- コトブキヤ版
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- コトブキヤ版

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top