Home > アルター | フィギュアレビュー > POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版

POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版

なんかこのところ「ロリ」が続いている気もしますが、気のせいでしょうか?「ロリ」「ロリ」 「ロリ」と来たからもう「ロリ」は無いなどという考えはまさに泥沼…。
本日はシリーズ第一弾にしてロリの数え役満を達成したロリ界最強のコラボレーションであるPOP WONDERLAND 第二弾「赤ずきん」(AM)です。

「アリス」に続いて「赤ずきん」というストロングスタイル(ロリ的な意味で)、モチーフ的にも上級者向けのアイテムになっていますが(なんの上級だよ)、アルターxメガハウスという反則技っぽい組み合わせにも決して負けない、POP氏x森川氏xアルターというナニかが約束された組み合わせですね。

いや、もちろんコレにメガハウスさん的なナニを更にコラボってくれても、全然よろしくてよ?

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=494
Listed below are links to weblogs that reference
POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版 from CUT A NEWS

Home > アルター | フィギュアレビュー > POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 オーキッドシード版
一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 オーキッドシード版

ピュアニーモドール ぺとぺとさん ぺと子(藤村鳩子)
ピュアニーモドール ぺとぺとさん ぺと子(藤村鳩子)

こどものじかん 九重りん 体操服ver. フリーイング版
こどものじかん 九重りん 体操服ver. フリーイング版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top